ツーリング

今日、会社の子達に誘われてツーリングに参加させてもらった。

まだ免許を持っていない俺にバイクの楽しさを体験してもらう為にわざわざ声をかけてくれたらしく本当に感謝しかない。

そしてまさかの工場長の後ろにまで乗らせてもらうと言う事態になり本当に申し訳ない気分で一杯になった。


本当に楽しい1日だった。


本当にありがとう!


そしてお荷物でごめんなさい。


そうそう、本日初お披露目バイク用鞄でTAICHIさんのヒップバック。


バイクが決まってないのに買ったんだけどこれは予想以上に良い。

そもそもバイクは通勤メインで使うので作業着が入る大きさの物が必要で探してたんだけどこれは本当に丁度良いサイズ。


ただ一つ言える事は後ろに載せてもらうだけなら大きすぎるので今日のツーリングは邪魔だったと思う。本当にごめんなさい。

バイク用品が欲しいのが多すぎて困る。

バイク持ってないのに・・・